古本買取のみつばち書店

https://www.mitsubachi-books.com/

古本買取を検討しているなら、みつばち書店を検討してみてください。みちばち書店は不要になった古書買取に対応しています。年間10万冊以上、古本出張買取を行っており実績は十分です。
古本や古書だけではなく、CDやDVD、楽器やおもちゃの買取も行っています。ただ、一番の魅力は、古本出張買取に対応していることです。通常の古本屋だと、自分で大量の古本を持っていかなければなりません。

みつばち書店の出張買取は、お店からスタッフが家に来てくれます。箱詰めなども必要なく、スタッフがすべて対応してくれるのです。そのため、大量の古本以外にも、買取をしてもらいたい品物があるなら、出張買取ですべて売却することもできるのです。
大量の古本の中には、価値がない品物あるものです。買取ができない古本について、他店なら買取拒否されて結局家に持ち帰るケースも少なくありません。みつばち書店では、値段がつかない古本でも、引き取ってくれるのです。

古本出張買取は家に来てくれるのは良いが、散らかって恥ずかしいという人も中には居るでしょう。みつばち書店では出張買取以外にも、宅配買取サービスも用意しています。宅配買取でしたら、全国から受付をしているので、試す価値は十分にあります。

投稿日: