千葉県で古本の出張買取を頼むならくじら堂

千葉県 古書買取、古書出張買取り|くじら堂

くじら堂は古本買取などを行っています。個人だけではなく法人からの古本買取実績も豊富です。例えば図書室などに置かれていた図鑑や資料がありますよね。このような本は会社の印鑑が押されているケースもあります。その場合、一般の古本屋では買取してもらえないことも多いですよね。

しかしくじら堂ならそんな本でも買い取ってくれます。資料については、調べる時にラインが引かれていることもありますよね。書き込みなどがされている物もあるでしょう。くじら堂なら少々の書き込みがあっても大丈夫です。査定はとても簡単。出張買取の日にちや時間を約束するだけでOK。
家や会社にいれば、くじら堂のプロの査定スタッフが来てくれます。そこで査定をして査定額を提示してくれます。そこで査定額に納得できれば取引成立です。その場で現金支払いをしてもらえます。その後、買取って貰った本はくじら堂の人達が持ち帰ってくれるのです。

とても簡単ですよね。埼玉や東京を中心に出張買取を行っていますが、大量の依頼や内容次第では、それ以外のエリアにも来てくれます。まずは相談をしてみることが大切です。古書買取などをご検討でしたら、ぜひともくじら堂に相談してみてください。中には思わぬ価値がある古本も眠っているかもしれませんよ?

投稿日: