川崎市での骨董品買取は美乃里商店で決定

川崎市で骨董品買取と茶道具・古美術品の出張買取り|美乃里商店

川崎市にお住まいの方、骨董品買取を考えているのでしたら、美乃里商店に相談をしてみてください。
川崎市はスポーツや音楽などを中心にして街づくりを行っており、いまでは大都市へと変わろうとしている町ですよね。
そんな川崎市にお住まいの方、家に骨董品が眠っていることはありませんか?
何気なく床の間に掛軸を飾っている方もいるでしょう。
もしかしたら、とても高い価値がある掛軸かもしれません。
高名な作者の作品ならばその可能性はゼロとは言えないはずです。

絵画だけではありません。
西洋アンティークなどが家にある方もいるのではないでしょうか。
他にも茶道具はどうでしょう。
茶道をされたことのある方がご家族の中に居たら、使わなくなった茶道具などもあるでしょう。
もし茶道具買取をご検討でしたら、美乃里商店に相談をしてみてください。
美乃里商店は美術品や茶道具など、骨董品全般の買取をしてくれます。
出張買取もしてくれますので、家に居ながら簡単に取引を済ますことができるでしょう。

お店まで行くのは手間がかかるのでイヤだという方もいますよね。
しかし出張買取ならそんな心配はありません。
美乃里商店なら川崎市まで来てくれますよ?
骨董品買取をご検討でしたら、美乃里商店を選んでみてください。

投稿日: